忍者ブログ

nyaruratoの製作記録

フィギュアやプラモデルについてもそもそと語っていきます。 最近は電子工作・ゲーム製作に興味アリ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入したフィギュア

ちょっと遅いですが購入したフィギュアのレビューなどなど

・ちびきゅんキャラ千早


アイマス1番くじのD賞のちびきゅんキャラの千早です。
大学の先輩から頂きました。ありがとうございます。


かわいいです。


側面。若干足のところに塗りの雑さが見られます。
これは美希の時も同じでした。でも価格を考えれば妥当だとも思います。


土台にはCHIHAYAの文字


ステージとマイク付きです。

値段を考えれば十分な出来だと思います。

・天海春香 -Angelic Island- 


コトブキヤから発売してる春香のフィギュアです。

撮影ブースの光量不足ですこし見難いかもしれません(^_^;)

全体像。


側面。


背面。お尻がキュート



めちゃくちゃかわいいです。素晴らしい出来だと思います。
文句なしの出来です。撮影ブースがしょぼくて綺麗に撮れなかったのが残念・・・


現在はこんなかんじで飾っています。(ごちゃごちゃしていますが・・・)
使っているケースはモデルカバー ラウンド20 ブルークリアです。
このケースはプラスチックのカバー部分を切ることで高さの調節が可能なのですが、このフィギュアに関してはちょうどいいかんじだったので高さを調節していません。


・アーマーガールズプロジェクト ゲルトルート・バルクホルン


バンダイから発売されているAGPのバルクホルン(ストライクウィッチーズ)です。
初可動フィギュアです。


可動フィギュアです。顔パーツや手のパーツなどたくさん付いてきます。

写真は1つのポーズのものしか撮ってません・・・^^;

銃を構えているところ。バルクホルンと言ったらこうでしょ


台座にはゲルトルート・バルクホルンと描いてあります。見づらいですが。
アームは2関節です。

パーツはたくさんついてくるので結構遊べます。
でも手首パーツは固くハメづらかったり、ストライカーユニットが緩かったりします。
可動フィギュアは初めてなのでこんなものなのかもしれませんが・・・
固くてハメづらいパーツはお湯につけて少し柔らかくしてから取り付けました。

拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新CM

[07/16 listener]
[07/15 nyarurato]
[07/12 listener]
[12/19 satotaku]

最新TB

プロフィール

HN:
にゃるらと
性別:
男性
自己紹介:
こんにちは。
プラモやフィギュアなどについて書いていくつもりのブログです。
Twitter
https://twitter.com/sakura_metal

バーコード

ブログ内検索

Copyright © nyaruratoの製作記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]