忍者ブログ

nyaruratoの製作記録

フィギュアやプラモデルについてもそもそと語っていきます。 最近は電子工作・ゲーム製作に興味アリ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

載せることが・・・

皆さんこんにちは。

最近、書くことがあんまりないです・・・
何も買っていませんし、以前のプラモは自分としては完成ですので(ーー;)

個人的に日常のウダウダなどをつづるのはTwitterで満足していますし、趣味の記録を目的をとして立てたブログなので読む人のことを考えた場合、不必要な情報は省いた方がいいのではないかな・・・
と思っています。(^_^;)

まぁ、変な前置きはそこまでとして笑

先日、ちょっと気になってYahoo! オークションのプラモのカテゴリを見ていたのですが、かなり安い気が・・・

Amazonなどの通販で買うよりもずっと安い値段で落札されていてびっくりしました\(^o^)/

ただ、その金額に送料や振込みなどの手数料、手間などを加算して考えなく、通販よりも信頼性が低いという部分がありますが・・・f^_^;)
それでもお得な価格だと思います(^-^)/

自分もヤフオクで購入というのと視野に入れてみようかと思っています

拍手[1回]

PR

実はテスト直前なのです

私が高校3年だということをお話したかもしれませんが、日付的には本日、学校のテストなのです・・・小テストではなく定期(^^;; 本来勉強してたはずが友人とプラモの話になりまして、あれがいい、これがいいと話したり調べたりしてたところこんな時間になってしまいました・・・ 好きなことをするとあっという間に時間が流れてしまいますねf^_^;) 皆様はアーマードコアってご存知でしょうか? 簡単に説明しますと、多くあるパーツの中からいくつかを組み合わせて自分好みの機体を作り、それを操作してミッションをこなすというゲームなのですが、その最新作アーマードコア5のプレイムービーが動画投稿サイトに上がっていました。 これがもうかっこいいんです・・・xbox360とPS3のソフトなのでグラフィックが綺麗だというのもありますが、とにかくかっこいいです(^-^)/ そのムービーをみて衝動的にアーマードコア5の予約をしてしまいました汗 CGでのロボットが好き!という方は気にいるであろうデザインだと思います。 とまぁ、この記事を書いている間に時間もいくらか過ぎてしまい、テストが直前に迫ってきました・・・\(^o^)/ どうしましょう汗

拍手[1回]

Blogをつくりました。

皆さん始めまして。nyaruratoと申します。
このブログは自分が日常で気のとめたことや、趣味でやったことの記録を残すべくつくりました。
文章力の低さゆえに読みにくいということがあるかと思いますが、大目にみてくださるとありがたいです。

もともと自分はBlogのような長文を毎日のように書く、といったことはできませんので(ネタ的、能力的にも)不定期更新となると思います。
twitterのほうには毎日顔をだしておりますので、なにか御用がありましたらそちらの方にて一声いただくと早く対応できます。

拍手[2回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新CM

[07/16 listener]
[07/15 nyarurato]
[07/12 listener]
[12/19 satotaku]

最新TB

プロフィール

HN:
にゃるらと
性別:
男性
自己紹介:
こんにちは。
プラモやフィギュアなどについて書いていくつもりのブログです。
Twitter
https://twitter.com/sakura_metal

バーコード

ブログ内検索

Copyright © nyaruratoの製作記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]